オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今どきの女子高生の格好は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

今どきの女子高生の格好は?

へぃ
2003/03/01(土) 00:05

私の住んでいる北関東・某県では
女子高生のほぼ8割が
制服のスカートの下にジャージのズボンをはいています。

1~2年前までは
素足にルーズソックスが当たり前でしたので
見るたびに
「くぅ~、キミたち子宮によくないよ~」と
おばちゃん的な感想を抱いていたのですが、
今は、この「スカート+ジャージ」姿に
「う~ん、あったかくていいだろうけど
 もうちょっとオンナ魂を持っていてくれても…」
と、矛盾した感想を持ってしまいます。

私はここしばらく
外界との交流を断っておりますので(おおげさ)
今の流行がどんなものなのか
とんと分らなくっているのですが
この「スカート+ジャージ」は
全国の女子高生の間では当たり前の格好なのでしょうか??

 ここ数年は

 読む

momo2000
2003/03/01(土) 00:58

 良く見ます

 読む

ただしよめ
2003/03/01(土) 08:50

 ちょっと幻滅します。

 読む

abech
2003/03/02(日) 10:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP