オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ショック・・・!(くだらない独り言です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ショック・・・!(くだらない独り言です)

かたかたこだま
2003/02/27(木) 18:17

今日は一日家にいたので、贅沢をして明るいうちにゆっくりお風呂
に入ろうと、お風呂を掃除してお気に入りの入浴剤を入れて・・・
と、準備万端でした。マンガを一冊持ち込んで、ミネラルウォータ
ーも持ち込んで、楽しいバスタイムになるはずだったのに、マンガ
を湯船に落としちゃいましたー(泣)。好きなマンガだしショック
です。一生懸命ドライヤーで乾かしたのですが、紙はへろへろだ
し、二倍近くに膨らんじゃったし。。。
高校生の時、お風呂の中で覚えていた英単語帳みたいになっちゃっ
て、ますます悲しいです。。。

  ワ~ッ・・・。

りんごの種
2003/02/27(木) 18:25

ショックですね・・。

たまに、誰かが道端に捨てたのであろう
雑誌が雨に打たれて「ボヨ~ン・・」と
アフロ??って感じになってますよね・・・・。

は~。心中お察しします!!

スタッフへ連絡

  うがーっ!

まーぶ
2003/02/27(木) 20:06

・・・ショックだ。                  
                           
本ってカンペキに乾くと「ばりばり」になりませんか!? 
私は子供のころ、バッリバリの本を読んだ記憶があります。
多分、雨にぬれた雑誌。(なぜそんな本を読む?)    
                           
好きなマンガっていうのがまた切ないですね^_^;

スタッフへ連絡

  ふぇ~ん

Champagne
2003/02/27(木) 21:45

・・・ですね。
私も上機嫌でお風呂に入っているときに限って
お風呂に落としたりしてしまっています(><)

さっき私もショックなことがあって、明日の朝の
サンドウィッチを作っていたらキッチンのシンクの
水をはった洗いおけ(?)の中にパンを二枚も
落としてしまいました。。。ショックです、ほんとに。

スタッフへ連絡

  わたしの・・・は

M_Donald
2003/02/27(木) 21:51

まだ二ヶ月位した使っていないN504iSをおふろに入りな
がら使っていたら、水濡れシールが反応、画面が出なくなって
しまいました。あーあ

スタッフへ連絡

  便乗します

*Amy*
2003/02/27(木) 21:55

昨日、卵を割って器に入れておいたのに
何を勘違いしたのか、器の中身をシンクに流して
しまいました。

卵2個をムダにしてしまって悲しい。

スタッフへ連絡

  それはショック!

なつこ
2003/02/28(金) 11:36

私もたまに休日の明るい昼間から
お湯を張った湯船にゆっくりと浸かる最高の幸せの味を知っ
てます(笑

買った雑誌とか持ち込んで、ストレスなんて吹っ飛びますよ
ね。

それが湯船に落としちゃうなんて・・・
誰も責められず、ただショックだけ残るんだろうなぁ・・・

関係ない話しだけど・・・
前に銭湯に行って、せっかくお金払ったんだから
ゆっくりと入ろうと思って浸かってました。

でも、普段はそんなに入る事がないので、湯当たりを
してしまい、目の前が真っ暗になりかけて、急いで
番台に牛乳を買いに行きました。

お金を払って銭湯の牛乳ってビンで蓋が紙のやつなんですよ
ね。
その紙の蓋が外れないし、目の前真っ暗になってくる
し・・・

やっとの事で牛乳瓶の蓋を外して飲んだら・・・
そのまま気を失ってしまったのです。

気づいた時には裸で寝かされてて、牛乳臭いし恥ずかしい
し、
そのまま着替えて家に帰り、またシャワーを浴びました。

それ以来銭湯には行ってません。
苦い思い出です(-_-;

それからは自宅で優雅に入ろうと決めております。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR