オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 血統書付きの犬って? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

血統書付きの犬って?

綿花
2003/02/24(月) 14:41

血統書付きの犬って名前が決められてるんですか?
なぜこんな質問をするかと言いますと、10年前に友達だった子の家
の犬が『アドロフ』とちょっと「へ?なんでそんな名前つけた
の?」とツッコミたくなるような名前で、実際聞いたら「血統書付
きの犬って産まれた年に名前につける最初のアルファベットが決め
られているんだよ」というような事を言ってました。
そして、その年は「A」だったから「アドロフ」にしたと。。
なにしろ10年も前に記憶なので曖昧なのですが、もし事実ならつけ
たい名前がつけられませんよね。。
いつかウエストハイランドホワイトテリアを飼って『コットン』と
名付けたい私には本当の所が知りたいのですが。。。
どうなんでしょうか?

テーマ:
タグ:  イランウエスト友達

スタッフへ連絡

 血統書と

 読む

☆♪ももっち♪☆
2003/02/24(月) 16:35

 登録上の犬名

 読む

しましまねこ
2003/02/24(月) 16:40

 別の名前でも

 読む

logica
2003/02/24(月) 16:46

 ありがとうございます。

 読む

綿花
2003/02/24(月) 17:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP