オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 関根勤の犬の名前、なんでしたっけ?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

関根勤の犬の名前、なんでしたっけ?

三蔵法師
2003/02/22(土) 11:05

ナントカ鯖男、っていうのはわかったんですが、
上に名字(?)がありましたよね?
思い出せなくてとってもムズムズした感じなんです~~!!
どなたか教えてください。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  たぶん。。。

つれちゃん
2003/02/22(土) 11:29

「くさりまぐろ」鯖男だと思います。
漢字で書くのかどうかはわかりませんが、
コサキンファンの主人に聞いたらそう言ってました。
それにしてもおもしろすぎる!

スタッフへ連絡

  おおっ!!

三蔵法師
2003/02/22(土) 11:53

そうでした!嬉しい~~!!
確かエグいネーミングだったんだよなぁ~~、と思いつつ
本当に思い出せなくて。。。。

つれちゃんさん&ご主人さま、ありがとうございました~~!!

スタッフへ連絡

  漢字表記は

abech
2003/02/22(土) 18:53

多分腐鮪鯖男だったと思います。
関係ないですけど、電気系アーティスト”明和電機”のキャラクタ
ーにもサバオっていますよ。

スタッフへ連絡

  「れ」だとおもう。

りんごの種
2003/02/22(土) 21:19

すみません。。
多分、読みですが
「くされまぐろ さばお」 だと思います。
細かくてすみません。。。

スタッフへ連絡

  私コサキンファンなので・・・

パトリックコックス
2003/02/22(土) 22:09

「くさりまぐろさばお」です。ダウンダウンの番組でよく言ってい
ますね。雄のゴールデンです。
本当の名前は「ライル」君です。本名で、他のテレビ番組や雑誌に
関根さんと登場してます。
「ライル」の由来は、もとは番組の企画で飯尾和樹さんが飼ってい
た犬なので、飯尾=ライステール、ちぢめて「ライル」とのことで
す。
すっごい可愛いです!関根さんの愛犬話を聞いていると幸せ&大爆
笑です。

スタッフへ連絡

  横ですが・・・

tommy0829.
2003/02/22(土) 23:29

ここにコサキンリスナーがいて感動してしまったもので(笑)
しかし「くさりまぐろさばお」って・・・
やっぱりひどい(笑)

またさらに横なですけど
先週の「バカ発言候補」の「裸での放送」
には泣きました
(というより、有川さんのリアクションに泣いた)

スタッフへ連絡

  うそっ!嬉しい~(横でごめんなさい)

パトリックコックス
2003/02/23(日) 00:04

私もう12年くらいリスナーなんですよ。歳がばれますね。
北村総一郎さんも、面白すぎましたね。ラビーの物まねもお気に入
りです。

スタッフへ連絡

  意味ねぇ~!

KG
2003/02/23(日) 01:03

カミングアウトします。
私もリスナーです!(^^)
たまらないですよね~くだらなすぎて。
録音失敗すると凹むくらい私の生活に定着してます。

最近は「大股びら~きっ!」に笑い死にしそうになりました(^^)
ちなみに「クドイ!」も毎年行ってます・・・。

スタッフへ連絡

  うぅ(涙)

tommy0829.
2003/02/23(日) 01:18

う・・うれしい・・・(笑)

北村総一郎さんおもしろかったですよねぇ
私はひそかに去年の「いいとも」の年末特番のモノマネでやるんじ
ゃないかと、期待してたんですが(笑)

KGさんは毎年「くどい!」にいかれているそうですけれど
私は去年がデビューでした
いやぁ、ひどい。ひどすぎる。
パンフもひどすぎた。
ラッキーの衣装にも泣いたし、オムツもないた 笑
ただルーを見れなかったのが残念でした

スタッフへ連絡

  こんなに・・・

カローラ
2003/02/23(日) 11:49

実は私もコサキンファンでした。
もう年なので、深夜放送に耐えられず、最近は全然聞いてません。
今、何曜日の何時にやってるんですか?

コサキン本も買ってたなぁ

スタッフへ連絡

  カミングアウト2

つれちゃん
2003/02/23(日) 12:25

まさかこんなにコサキンファンがいるとは....
私も結婚してから主人の影響でコサキンファンになりました。
我が家ではいつも録音して聞いてます(さすがに夜中の3時までは
聴いていられないので)。
うちの主人のお気に入りはCM前にやる
「お客様のなかにお医者様はいませんか?」
「はい」
「お医者様ですか?」
「ノーアイムオカワリ!」
これが何度聴いても笑っちゃいます。
KGさんの「大股びら~き!」も最近のお気に入りです。

カローラさん、番組は毎週水曜日(正しくは木曜?)の1時から
3時までですよ。
コサキン本は主人がとても買いたがってます(笑)!

スタッフへ連絡

  ケレル~っ(遅レス)

でん子
2003/02/23(日) 21:22

またまた遅い上に横でごめんなさい。

私も小学校から聞いているリスナーの一人です。

渋公やTBSの公開録音イベントには参加させて
もらってますぅ♪。

そうそ、ラビーの犬の名前は「ライル」ですよね。
最近ラビーは毎週ライルとまりちゃんの話ばかりですね。

たしか、リスナーさんに「くさりまぐろとろぞう」さん
って居ませんでしたっけ?!

すいません。まるっきり横で。
まさかオズにリスナーさんが居るなんてうれしくなりまし
た。

ぱっふぉ~ん♪

スタッフへ連絡

  鮪川鯛一(遅・横レス)

ラッコさま
2003/02/23(日) 23:05

コサキンリスナーがこんなにいてうれしいです!
実は私もリスナーです。
少しブランクありましたが、欽グルスの頃からですから
もう20年あまりでしょうか・・・^_^;
これからも、意味ねー放送で癒していただきたいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR