オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. グチです。(ちょっと長めです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

グチです。(ちょっと長めです)

パトリックコックス
2003/02/18(火) 11:50

我ながらとっても心が狭いなと思うのですが、会社の同じフロアに
いる人の咳払いが気になります。なんというか、普通の咳払いでな
く、「ごげごげごげっ!!!」(ああうまく音にできない)という
感じの咳払いで、大きい音で、初めて聞いた時はビックリしまし
た。
小さい頃から、くちゃくちゃモノを噛んだり、お茶をズビズビ~と
飲んだりとか、そういう「人の出す音(特に粘膜っぽい音)」に敏
感で生理的に、本当に本当に嫌なんです。鳥肌が立ちます。電車な
どでそういう人の近くになってしまったら、それだけで車両を変わ
ります。なので今、その人の咳払いが嫌で嫌で・・・。別にその人
にはまったく悪気はないので、やめて欲しいとも言えないし、それ
にそう言える程親しい人でもないし。結局我慢するしかないのです
が、今日はいつにもまして、その咳払いが激しいので、耐え切れな
くて愚痴らせていただきました。どうもすいませんでした。でも本
当に嫌だ!!!

テーマ:
タグ:  お茶生理電車

スタッフへ連絡

 わかります~

 読む

あときんす
2003/02/18(火) 12:40

 わかります~2

 読む

ひろでぃ
2003/02/18(火) 12:54

 私もです~

 読む

しんいー
2003/02/18(火) 13:09

 私は

 読む

えのりこ
2003/02/18(火) 14:19

 私も咳が多い人。

 読む

東京DAYS
2003/02/18(火) 22:23

 どうもありがとうございます

 読む

パトリックコックス
2003/02/19(水) 00:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP