オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. くだらないんですが・・・にレスくださった方へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

くだらないんですが・・・にレスくださった方へ

P.PYNE
2003/02/15(土) 23:29

kermitさん、abechさん、フジヤンさん、miusciさん、はちみつさ
ん、momo2000さん、OL1968さん、美朋さん、レスくださってあり
がとうございました。
意外と同じような経験のある人いるんですね。結構よくあることな
のかな?
その時は思いっきりコーンスープモードだったので、結構ショック
だったのですが、お茶が冷めるとともに私もクールダウンして、
「ま、いいか」と結局お茶を飲んでしまいました。
近くにお店が無かったので、販売元に電話までしてクレームをつけ
るのも気が進まなかったのですが、同じ駅のキオスクに言えば良か
ったですね、気が付かなかった。次回同じようなことがあったらそ
うします。
kermitさんのホット・ドクターペッパーに比べたら私の話は、大
したインパクトではないですね・・・

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR