オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どーしても彼が忘れられない・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

どーしても彼が忘れられない・・・

ミニ子ちゃん
2003/02/15(土) 22:27

なんかありきたりなんですが、誰かにきいてもらいたくて、投
稿することに決めました。
もうその彼とは別れて2年半になるんだけど、未だに忘れられ
ません。その彼とは今でも連絡をとっていて、というか、電話
がたまにかかってくるんです。別れてからもたまに遊んだりし
ていたんです。でも、最近は全然平気かもって感じていて・・・
この前彼のイベントに参加しました。やっぱかっこ良かったん
ですよね。彼が他の女の子と話しているだけで嫉妬してしまい
ました。やっと忘れたはずだったのに、たった1回彼に触れら
れただけでもう好きという気持ちがよみがえってきたんです。
こんな自分がみじめで・・・
忘れられると思って何度か他の人と付き合ってみたりしたんだ
けど、彼と比べていて、恋愛を楽しめませんでした。
ごめんなさい長々と・・・
同じように悩んでいる人っていますか?

テーマ:
タグ:  イベント恋愛電話

スタッフへ連絡

 つらいですね

 読む

みぽりん1022
2003/02/15(土) 22:40

 本当に忘れたいなら・・・

 読む

いりの
2003/02/15(土) 23:34

 片想いですが・・・

 読む

peachtea
2003/02/16(日) 12:39

 もう一度、想いを言ってみては?

 読む

ベジーノ
2003/02/16(日) 13:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP