オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人にふりまわされてます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人にふりまわされてます

地主
2003/02/06(木) 12:06

頻繁に連絡をとっている友達がいます。もともと強引なタイプ
の人なのだけど、気にいられてつきあってるうちに仲良くなり
ました。

彼女、とかくマイペースで困ります。例にあげると、

①旅行に行くたんびに旅行記をネット上にアップし、「みて
ねみてね」と言う。が、以前私が子どもの写真をちらりと
みせようとしたら「そういうの人に見せると嫌われるんだよ」
と言われた。

②ウェブ上に場所を借りて毎日の一日の報告をしているのだ
けど、彼女、落ち込みが重なって「ここには来ないかも」と
言うので、「じゃあここ閉鎖しようか」と言うと、「えー、
閉じるの?ここが唯一の吐け口だったのに。ショック!」
と言われた。

③彼女は「これおもしろいからみて!」としょっちゅうURL
を送ってくるのに、私が「これみて!」とURLを送ると、
「暇ない」「興味ない」と却下される。

④自分の恋がうまくいっている時はのろけ満載なのに、そうで
ない時は私の日常の夫婦話(ラブラブなのよーんという話でも
ないのに)にも反応が微妙に苦い。(あ、こんな話はしては
いけないのだな、という空気に包まれる)

決してわがままな人ではないんです。感情が表にでやすい
だけなのです。

ちょっと疲れたので投稿しました。無意味な投稿ですいません。

 子供なんですね

 読む

OL1968
2003/02/06(木) 13:16

 悲観的ですみません

 読む

ぽいぽいせ
2003/02/06(木) 13:45

 これだけ読んでいると

 読む

かな♡かな
2003/02/06(木) 14:49

 意地悪なことを考えてしまいました

 読む

yyama1
2003/02/06(木) 15:50

 私の友人にもいます!

 読む

メイル
2003/02/06(木) 21:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP