オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一言あったら許せるのに。。(愚痴) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

一言あったら許せるのに。。(愚痴)

えんぷてぃ
2003/02/05(水) 19:15

こんにちは。
単なる愚痴なのですが、聞いてください~。

私は軽量鉄骨のアパート暮らしです。
入居してしばらくは良かったのですが、
1年くらい前に上の部屋の方に子供ができました。
数ヶ月前から歩き出し、最近では走り出し、
その音がどたどたどた~!って感じで2部屋続けて
走っていく音が響くのです~(T_T)

私が子供嫌いってことは言ってあるし(彼女の
妊娠前の話しだから時効になってるのかも)、
ある程度音は響いていることは知っているはずだし、
(下は音が響くでしょ~?だから上の部屋にしたんだ♪と
いわれたことがある。ちょっとムッとした)
あー、なのになぜ!?「すみません」の一言を言ってもら
えないのだろうか?その一言で許せるのに。

道で偶然会った時とか、子供が歩き出したときとか、
挨拶がわりに「騒がしくてすみません~」って言うのが
普通だと思っているのは私だけ?毎回言えとは言わないけど。
「ほらっ♪ゆうくん~挨拶は?」(仮名)って言われて、
子供嫌いな私はますます嫌気がさします。

ふうっ。ちょっとすっきりした。。

テーマ:
タグ:  すっきり妊娠子供彼女部屋

スタッフへ連絡

 付け足しです

 読む

えんぷてぃ
2003/02/05(水) 19:28

 わかります。

 読む

ちゃちうさ
2003/02/05(水) 20:11

 うちもですー。

 読む

よっしいー
2003/02/05(水) 20:26

 思った以上に

 読む

まる子
2003/02/05(水) 23:16

 ありがとうございました!

 読む

えんぷてぃ
2003/02/06(木) 15:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP