オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. たすけて~!変質者が!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

たすけて~!変質者が!

もさる
2003/02/04(火) 15:20

昨日の帰りに家の近所の薄暗い道でずっと変質者に
後をつけられました。
20歳そこそこのイマドキ風ファッションで
これまたシャクに触ることにモデル並みにいいオトコなんです。
それなのにチャック全開で・・・(これ以上書けません)

あからさまに敵意を剥き出しにして逃げたりすると
今どきの若い子はナイフを取り出す、とか
どんな行動に出てくるかわからないので
もう息がとまりそうなほど怖かったです。
すぐ真後ろまで接近されたのですがなんとかぎりぎり
家の門に飛び込めたので助かった次第。

廻りは一戸建てがずらりと並ぶ住宅地ではあるのですが
それほどひとけがあるわけではないしどの家も
雨戸が締まっているので目の前の道路で何があっても
気づかれることはなさそうです。
主人の帰りもいつも遅いしこのごろ近所で
ピッキングが多発しているので怖くて仕方ないです。

夜遅いときはタクシーで帰るようにしているのですが
昨日は定時あがりで8時まえのできごと。
何かよい防犯策があったら教えてください。
とりあえず今日は防犯ブザーを買って帰ろうと思います。

テーマ:
タグ:  タクシーファッションモデル

スタッフへ連絡

  すぐさま通報して!

おはむこ
2003/02/04(火) 15:34

もさるさん、いやな目に遭いましたね。
こんなに寒さが厳しいのにチャック全開って・・・。
それにしても、すぐさま警察に届けを出したほうが
いいですよ。しばらく見回り警戒してくれるのでは
ないでしょうか?何かあってからじゃ、遅いです!
もさるさんのご自宅も、変質者にバレてしまって
いるのでは、余計に気になります。
ご主人様には伝えましたか?
私の友人も暴漢にあった子がいます。
幸い、擦り傷程度で終わりましたが、とても怖かったと
話しておりました。そんなことになってからでは
遅いです!防犯ブザーも、持っていた方がいいですね。
あと、携帯で誰かと話すフリとかは、どうでしょうか?
とにかく、気をつけてください!!!

スタッフへ連絡

  ビエ~!!怖~い!!

りんごの種
2003/02/04(火) 19:00

こんにちは。

ご無事でなによりです。
そんな時は、コンビニなんかに飛び込んで家族に連絡して
迎えに来てもらうのが良いんだけど、そんな時に限って
コンビニがなかったり、人通りが無かったり。。。

私の友人も、駅から自宅のマンションまで着けられて
マンションの敷地に入るところで、男に腕を掴まれて
「今、履いているパンツをください・・。」と言われて
殺されるかと思った~!! って言ってました。
その変態もイケメンだったらしい・・・。
(友人曰く、罰ゲームをやらされてたのかな~だって)
幸い、1Fに住んでいて、振り払って逃げたそうです。

警察に通報したら、「家が判ってしまってるだろうから・・。」と
警戒もしてくださったそうですし、それ以来無いみたい。

最近の若い子って何考えてるんだろ~。
逆上されても怖いですしね。。。

私が小学生の頃は、見せてくるのはオッサンで
「粗チン~!!」と言って逃げた物でした。。。 怖い!!

スタッフへ連絡

  無事で良かったですね

古アワビ
2003/02/04(火) 21:19

私の経験なのですが、まだ私が若かりし頃・・
やはり、私も「モノ」を出した若い男の子に原付で追い越さ
れては出され・・追い越されては出され・・という困った経
験をしたことがあります。
相手は襲っては来なかったのですが「見せる快感」なのか?
でもとにかく初めてのことだし、怖くて怖くて、でも自分の
家がばれてしまうのがもっと怖くて、家の前を通りすがり、
近くのマンションに逃げました。
季節が夏ということもあり、人の気配もする家を尋ね、かく
まってもらいました。

冬だし、確かに人の気配がわかりづらいのもあるかも知れな
いけれども、脅すわけではないのですが、警察に通報してし
ばらく見回りをお願いしたほうがいいですね。
ただし・・最近のお巡りさんもお仕事熱心な人とそうでない
人がいますから、防犯ブザーも持ち歩いたほうがいいと思い
ます。
あと、私事ですが、一応私は元ダンナから護身術を教えても
らってはいますが、夫婦喧嘩のときは発揮できたけれど、い
ざそのようなときには身がすくんでできなくなっちゃうのか
なあ。。なんて余計な心配などもしております。(^^;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR