オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アンナちゃん離婚!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

アンナちゃん離婚!

くまのぶーさん
2003/02/03(月) 13:15

・・・ってさっきテレビで正式に放送されてましたね。
定職につかない旦那さんに見切りをつけて。
今の女性の生き方って感じがしました。
それよりも、↓の投稿ですが、Hotomailが復活して何よりです
ね。

テーマ:
タグ:  テレビ女性復活

スタッフへ連絡

  やっぱりねぇー

エノッピ
2003/02/03(月) 13:23

子供が可哀相。。。

前に徹子の部屋でアンナ出てたけど、話せば話すほど悪印象。
子供が可哀相だなって思ってました。

スタッフへ連絡

  わ~。離婚したんだ~。。

りんごの種
2003/02/03(月) 14:00

こんにちは。

やっぱり、離婚しちゃったんですね。。
赤ちゃん、かわいそうですね。

私も、アンナちゃんの復帰後のテレビを色々と見ましたが
なんて、身勝手な親なんだ!!と思いました。
なんだか、自分の事ばっかり。
お金はあるけど、愛情の無い人間にだけは
育って欲しくないな~。。

スタッフへ連絡

  >今の女性の生き方

*Amy*
2003/02/03(月) 14:00

今の女性が腐るからやめて!(笑)

ワガママ放題&世間知らずで育って
そのツケがやっと回ってきたのでしょう。
なんでもかんでも子供のせいにしていて
つくづく見苦しい人だと思う。

新生児が居るのに
『美容のために、最低でも睡眠時間は
8時間をキープ。』
なんて雑誌のインタビューで答えていました。
本当に育児やっていないのね。(笑)

スタッフへ連絡

  性格はいいんだろうけど

motie
2003/02/03(月) 15:39

オツムと男運は悪いんだろうな…という感じがしました。
子供は頑張って育てて欲しいですね。

いっそのこと、パパと結婚できたらいいのにね、彼女は。

スタッフへ連絡

  同感!

さくらぽん
2003/02/03(月) 17:22

ホント、男運ないですね~。
というか、見る目がイマイチなんだろうか(^^;
タレントとしてはそんなに嫌いではないんだけど、
彼女の育児話を聞いてると「???」な感じです。
確かに彼女にはパパのような人がいいのかもね。

スタッフへ連絡

  ですよねぇ~

古アワビ
2003/02/03(月) 22:06

男運が悪いんだなあ~ってさっきつくづく感じて
いたところでした。

羽賀健二とだって、二人のイチャイチャ写真集を
撮っておいて、別れちゃったりしてなんだか後先
全然考えないというかなんというか・・

母性本能の強い女性なんでしょうね~。

スタッフへ連絡

  悪い人ではないでしょうが

月見
2003/02/03(月) 18:30

出来ちゃった結婚の結果がやっぱりこれね…って感じです。なんだ
かいい加減な印象が強くなりました。
まあ所詮、パパとママが母子共に手厚く面倒みてくれるから。

スタッフへ連絡

  梅宮パパも

吉之丸
2003/02/03(月) 19:31

世の中に対してあーだこーだ言っていばってないで
まずは自分の娘のしつけをなんとかせい!って感じだ。

スタッフへ連絡

  旦那さんも・・・

810kumi
2003/02/03(月) 19:43

アンナの子育てにはきっと(普通の人であれば)
ウンザリ だったんでは?
TVでは、旦那の無収入が原因と言ってるけど、旦那の親や
親戚からの非難もあったんじゃないかな?
なんて思ったりします。

だから、旦那もセイセイしてそう!

スタッフへ連絡

  予想通り

ミノラ~
2003/02/03(月) 21:09

いつかはこうなると思っていたケド...

あんな豪華な披露宴挙げておいて、よくもまぁこう簡単に
別れられるなぁと思ってしまいました。

どーでもいいけど、アンナがデザインしたという食器類って
たまに引出物売り場で見かけるけど、縁起悪いから回収に
なるのかな?

スタッフへ連絡

  彼女の事は

あぶらぜみ
2003/02/03(月) 23:13

あまり好きでないので、離婚の話を聞いても「ふ~ん」って感じで
すが・・・

でもぱぱとままがお金持ちなら、子供と二人でも生活に困らないだ
ろうし、簡単にくっついたり別れたり気の向くままに生きていけて
いいねえ、と思ってしまいました。

ちょっと意地が悪い言い方ですけど。

スタッフへ連絡

  養育費

紫美
2003/02/04(火) 10:14

新聞の記事によれば、養育費は元ダンナさんからもらうらしいで
す。アンナさんのほうが儲けてるでしょうに...。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR