オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フロッピーケース(10枚入り)の再利用法 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

フロッピーケース(10枚入り)の再利用法

miho177
2003/02/01(土) 12:26

こんにちは。

会社でFDケースが大量に余っているのでどなたか
利用法をご存知でしたら教えてください。

FD10枚入りの透明なケースなのですが、中身のFDだけ
配布し、FDが入っていたケースだけ100個ほど
利用法もなく保管してあるのです。
場所をとってしまうので捨てようかなと思っているのです
が、個人的に、FDケースのようなプラスチック製のものっ
てゴミとして有害なような気がして捨てるのにもしのびない
のです。

メーカーに引き取ってもらおうかなとも思って電話してみた
のですが、引き取りはしてないということでした。
とりあえず2個ばかりはクリップを入れる等して利用してる
のですが、まだ大量にあって。。。
普通、フロッピーを買うとケース付いてきてしまうので、本
来のFDケースとしての目的で使う機会もないし、といった
感じで困っています。
何かうまい使い方ないかなぁ。

テーマ:
タグ:  メーカー個人電話

スタッフへ連絡

 参考になれば・・・。

 読む

sakura120427
2003/02/01(土) 13:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP