オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 来週フィットネスクラブデビューします >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

来週フィットネスクラブデビューします

purge
2003/02/01(土) 09:15

念願のフィットネスクラブ通いを来週から始めるのでその準備をしていますが、昨
日フィットネス用シューズを買いました。次はウエアを用意したいのですが、通わ
れてる方、みなさんどういう格好ですか?
先日手続きに行った時そのへんを
チェックすることをすっかり忘れてしまいました。

ピタっとしたパンツ派?ダボっとしたパンツ?またそのパンツはロング派ですか?
また、ピタっとしたパンツの下にはくショーツはそれ専用のショーツですか?

それから「これもあったほうがいいよー」等があったらおしえてください。

 デビューおめでとうございます

 読む

neige
2003/02/01(土) 20:14

 みなさん、ジャージです(笑)

 読む

10103
2003/02/02(日) 00:14

 私も2月からデビュー

 読む

16和音
2003/02/02(日) 02:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR