オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誰か知ってる人いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

誰か知ってる人いますか?

のんのん20
2003/01/29(水) 21:09

こんにちは。とってもどうでもいいことなんですが
気になってしまったことがあるので、どなたか
知ってる方がいらっしゃったら教えていただきたいことが
あります。
中学か高校だったと思うんですが、国語か道徳(?)の
教科書に載っていたお話のことです。
ある日主人公(中年の子持ち男性)の元に一冊の本が届いて、
その本は絵本の桃太郎だか金太郎だかで、その本の贈り主は、
数年前に肺病(?)で他界した主人公の親友だった、という、
確かそんなようなお話だったんですが
タイトルも作者名も忘れてしまったんです。周りの子に
聞いてもわからなくて。いい話だったから、もう一度
読みたいなぁ、と思って思い切って投稿してみました。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  絵本金太郎

スタッフへ連絡

 あぁぁ!覚えがある!でも~

 読む

ジャンピエール
2003/01/29(水) 21:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP