オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 欲しいものない?と聞かれたら >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

欲しいものない?と聞かれたら

しょうこぷー
2003/01/29(水) 17:26

なにか欲しいものない?と聞かれて、今は特にないと言った
ときって、

①ないと言ったんだから、何も貰えなくても気にならない
②ないとは言ったけど、実際に貰えないとなんだか納得いか
ない

のどちらの気分ですか?私は単純なので完全に①なんです
が、さんまさんが出ている某番組ではたくさんの女性が②と
答えると思うんです。男性の気持ちとしてはどちらが近いと
思いますか?
実は、毎年なにもいらないと言われるので、バレンタインと
いうものを2人で祝ったことがないんです。でも、本当は彼が
毎年期待してたらかわいそうだなぁと思って。みなさんはな
にもいらないと言われても、何かを贈ったりしていますか?

テーマ:
タグ:  さんまバレンタイン女性番組

スタッフへ連絡

 ①に一票

 読む

瑠那
2003/01/29(水) 18:02

 ②かなぁ

 読む

nobb
2003/01/30(木) 02:34

 ①です

 読む

アイ10
2003/01/30(木) 11:48

 ②に近いです。

 読む

AMEMI
2003/01/30(木) 12:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP