オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 使い捨てコンタクトレンズが欠けた・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

使い捨てコンタクトレンズが欠けた・・・

みさっちゃん
2003/01/27(月) 13:45

2weeksアキビューを使っているのですが
左右の度が違います。

しかし、ここ最近何故か欠けることが続いてしまい
左右の枚数(私が所持している枚数)が
合わなくなってしまいました。
同じ度数なら両目で使えるのですが・・・。

使い捨てコンタクトを使っている方で
同じようなことがあった方は
どうしていらっしゃいますか?
(ちなみに私が買っているお店はバラでは買えないのです)

それにしても欠けたりするのって
何が悪いんでしょう??
そんなにゴシゴシこすってないし
ケースに挟んだ記憶もないんですけどね。(涙

テーマ:
タグ:  バラ

スタッフへ連絡

 私も2WEEKもの使ってます

 読む

みぽりん1022
2003/01/27(月) 16:01

 新品と交換してくれるはず

 読む

知香
2003/01/27(月) 23:24

 メーカーに直接電話を!!

 読む

☆ユッコ☆
2003/01/27(月) 23:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR