オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お腹すいた・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お腹すいた・・・。

かたかたこだま
2003/01/21(火) 01:55

こんな時間に、お腹がすいて仕方ありません。
もう、グーグー、グーグー鳴ってます(苦笑)。
食生活がよくないのかなぁ~?!
お腹が我慢出来ないくらいにへって、「寝ちゃえ!」って
思っても全く寝られないんです。皆さんこんな時どうしますか??
今日は、明日のテスト勉強であと1~2時間は起きてる
予定なんで、今から何か食べようと思います。
集中できないし。。。あぁ、また太る・・・。

テーマ:
タグ:  お腹勉強太る時間食生活

スタッフへ連絡

  そうそう

ぽんぽこりんりん
2003/01/21(火) 03:13

夜更かしは美容と健康の敵ですよね、、、
もう寝ようと思うのにお腹がすいて何だか眠れない、なんて
しょっちゅう起こります、今も小腹が寂しい様な気がして来ました

お腹が空き過ぎていると気持ち悪くなるかも知れませんが
もずく酢がお勧めです、去年の夏頃からちょっとお腹が空いた時に
食べているのですがカロリーも少なく、酢の物なのでクエン酸
アミノ酸も含まれていて、胃がもたれる事も無く、肌艶が良くなり
体脂肪が29から25に3ヶ月で減りました!モズク酢のせいだけ
とは決め付けられませんが、安いし日持ちもするしすぐ食べられる
状態で売られているのでお手ごろですから、試してみて下さい
明日のテスト頑張ってくださいね!

スタッフへ連絡

  わかめサラダは?

醤油
2003/01/21(火) 03:52

今食べてしまった、、、私は試験とは関係無しにお腹空いて目が覚
めた。

わかめを戻してかつお節ふりかけ万能ネギ・生姜を刻み薬味にす
る。

マヨネーズをちょび☆

マヨは他の物で代用した方がいいんだよねー。三杯酢とか…。お腹
が空くと理性を失い、そこまで気が回らなかった、、、思いつかな
かったよ(T^T)。上の方法だとなんか変な感じでした。

もずくはいいねー^^。今度お腹空いて目が覚めたらこれにしようっ
と。

かたかたこだまさん、試験勉強がんばってねー!!

スタッフへ連絡

  私はいつも…

mia326
2003/01/21(火) 05:34

お腹がすくとココアを飲みます。
あの甘いココアは苦手なので、純ココアを買ってきて
それに牛乳を入れて温めて飲みます。
以前牛乳を就寝前に飲むと、寝ている間に筋肉を作る助けを
するので良いとどこかで聞きました。
そこには、それを飲んだ事で太る事はないとありました。
あと前に、同じ様な理由で低脂肪のたんぱく質も
就寝前に食べるには良いと聞いた事があります。
(鶏のささ身など…)

そういうものなら少しは大丈夫かも…

私はココアを飲んだ後、またどうしてもお腹がすいた時は、
玄米ご飯1/2食分をお茶漬けにして食べます。
(お茶漬けの素と梅干で作ります。)
よく噛むと腹持ちします。

お腹がグーグーなっているのに、そのまま起きているのなら
胃酸が出過ぎる可能性もあるので、胃に負担のかからない物を
少しだけ摂取するのも良いかもしれません。
機会があったら次回にでも試してみて下さい。

スタッフへ連絡

  スープは?

むぅむぅ
2003/01/21(火) 09:48

私は小腹が空いた時には
インスタントのスープを愛用しています。
具の多めのスープだと結構満足感も味わえますよ(^^)
オニオングラタンスープやわかめスープがオススメかな。
意外とカロリーも低くて安心です♪

スタッフへ連絡

  湯豆腐は?

松田聖子
2003/01/21(火) 10:42

わざわざカセットコンロなど出す必要はないけど
私は夜中におなかがすくとお豆腐を茹でザルで湯切りして
ポンズをかけて食べています。
かなり満腹感はあるし体が温まります。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR