オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鼻炎のレーザー手術されたことある方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

鼻炎のレーザー手術されたことある方

ミーナ菜
2003/01/17(金) 15:48

こんにちは!私はひどい花粉症なのですがアレルギー反応がどれだ
けあるか血液検査を行いました。今日結果がでたのですが「一年を
通してアレルギー症状がでます」との結果でした。
単なる花粉症じゃなくて、ハウスダストから、雑草類まで・・・
投薬治療にも限界があるとのことでこの際「鼻の粘膜をレーザー手
術で焼いてしまいましょう」って言われました。
通常3年は持ちますってことでした。

ネットなどで調べてみましたがやはり完全な治療法ではないのです
ね。(これは医師にもいわれましたが)
薬漬けよりいいかなとか・・・かなり悩んでいます。

もし、経験がある方がいらしたらアドバイスいただけますか?
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  アレルギー花粉

スタッフへ連絡

 これですかね?

 読む

roxy-keiko
2003/01/17(金) 17:53

 手術

 読む

幾美
2003/01/17(金) 19:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR