オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 見ちゃった。当て逃げ&無銭乗車 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

見ちゃった。当て逃げ&無銭乗車

ぷみぽん
2003/01/13(月) 17:14

先日、会社からの帰り道ボコッてすごく大きな音がしたので何だろ
うと思って道路の方を見たら原付きが道路に止まっていたベンツに
ぶつかっていました。ぶつかった瞬間は見なかったのですが原付き
がバック(乗っている人が自分の足を使ってさがる)してサーッと
走っていったらベンツが思いっきりへこんでいたのです。歩道と道
路の間に植え込みがあってすぐにナンバーを見られなかったので追
いかけましたが角を曲がってしまいすぐに見失いました。ベンツの
方お気の毒です。相手のナンバーを教えてあげたかった。
そして昨日は渋谷からJRの改札に入るとき若い男の子二人が私の
前の女性が通ったあと続く様に二人くっついて改札を通ってしまい
ました。工事中ということもあってすごい混雑だったので気づいた
人も私くらいかも。駅員に知らせようと思ったのに駅員さんがいな
い。あんなに乗客がいるのに職員って少ないんですね。ふだん気に
してなかったのでびっくりしました。さすがに自分が彼らに問いた
だすのは怖くて出来ませんでした。
結局、悪いことをしている人をみたのに何の役にもたてず悔しいで
す。なんかすっきりしない。

是非・・・

読む

ラビー
2003/01/14(火) 11:34

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング