オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お義母さんへガーデニングセットをプレゼントしたい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お義母さんへガーデニングセットをプレゼントしたい!

めぐみ♪
2003/01/07(火) 13:04

どうぞお知恵を貸してください!

お義母さんの誕生日に、庭いじりがお好きなので、
ガーデニングセットをプレゼントしたいのですが、
普段自分が買わないものだからどういうところに
売っているか見当がつきません。
園芸センターにはあると思うのですが、
せっかくのプレゼントなのできれいにラッピングできたり、
プレゼントらしいものがいいなと思うのですが
なかなか見つかりません。
ご存知の方、都内か神奈川県あたりで教えていただければ
ありがたいです。
母の日は寄せ植えを上げたんですが、
また、ガーデニングはしつこいかなあ・・・
他にプレゼントのアイデアがあれば
それもぜひ教えてください!
ちなみにストールはあげたことあります。

 ガーデニングセット

 読む

うきりん
2003/01/07(火) 13:28

 ここでは?

 読む

よっしいー
2003/01/07(火) 21:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP