オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理による体重の変化なんてあるの・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

生理による体重の変化なんてあるの・・・?

わたりくん
2003/01/07(火) 10:22

暮れ31日に体重を量ったら、いつもよりも2kgちょっと増えて
いてものすごいショックを受けました。
お正月、お餅やらおせちやら食べたいものをたらふく食べて
6日にまた体重を量ってみました。・・・もう大台に乗って
しまったかしら・・・と少しあきらめもありましたが。

でも、もともとの体重の数値なんですよね。
どうしてなんだろう?と考えてみると、いつもと違ったのは
31日に生理がはじまって5,6日あたりに終わった、ということ
でした。
2kg増えたのはわりと急にだったんですが、もとにもどったのも
急だったなあと思います。
生理による体重の変化なんて、あるんでしょうか?
体はなんだかむくんでいるというか、下腹なんかはいつもにもまし
てポコッと出てる感じはしましたが、体重を最初と最後に量ったこ
とはなかったのでちょっとビックリしています。

それとも体重計が壊れてたとか、単に増えて戻っただけ、とかなの
かな。生理のせい?というのは考えすぎだったのかな?
同じような方っていますか??

テーマ:
タグ:  お正月体重正月生理

スタッフへ連絡

 私もそうです

 読む

nobuhagi
2003/01/07(火) 10:33

 ありますよ

 読む

まる子
2003/01/07(火) 12:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP