オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 福袋・・・みなさんはどうでしたか??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

福袋・・・みなさんはどうでしたか??

どるふぃんどるふぃん
2003/01/02(木) 23:54

今日、横浜の高島屋に初めて福袋を買いに行きました。
開店1時間前に行って並んで1万円分の福袋を3つ買えました。
ef-de、indivi、MKです。
前の2ブランドは10万円分、MKは6万5千円分入ってました。中
身はというと、indiviが一番使えるようなベーシックなアイテ
ム、色が入ってました。ef-deはまぁまぁ。MKは数も少ないし、色
もイマイチかな。
indiviはまた来年も買いたいな。untitleが限定25個だけで買えな
かったのが残念・・・。
福袋買ったかた、どうでしたか??

  私は・・・

瑠美ぃ
2003/01/03(金) 07:51

洋服ではないのですが、レピシエの紅茶の福袋を
買いました。
3000円だったのですが、8000円分位のお茶の数々。
しかも自分じゃ買わない(買えない??)値段の高い
種類が入ってたりして、見てとっても嬉しかったです。
紅茶好きの私にはたまらない福袋でした。
また来年も買いますっ♪

スタッフへ連絡

  良かったですねー

えみ4
2003/01/03(金) 12:06

ef-deすごい欲しかったんです。うらやましいです。
あのお店の商品が好きなんですが、福袋の中身も
お店に並んでいるのと同じようなものでしたか?
来年(気が早すぎますね^^;)はef-deと
アンタイトル狙いで行きたいと思っています。

ちなみに私は、たち吉(しぶいですね)と組曲SISを
買いました。たち吉は5000円の福袋でしたが
中身は15000円分、組曲SISは1万円でしたが中身は5万円前後
でした。
組曲SISは普段使いできそうなのばっかりで良かったです。

スタッフへ連絡

  横レス失礼します。

パウ
2003/01/03(金) 21:44

えみ4さん始めまして。
私もここ数年たち吉の福袋を買っているのですが、中身の値
段はどのようにわかるものなんでしょうか?
宜しかったら教えて頂きたいのですが・・・
ちなみにいつもは3千円の福袋なんですが、今年は1万円の福
袋を購入しました。

スタッフへ連絡

  横レスごめんなさい

えみ4
2003/01/04(土) 08:44

パウさんへ
中身の値段は店員さんに聞きました^^。
貧乏性なせいか、どれくらいの値引率があるのか
気になるところなので^^;。

パウさんは1万円の福袋はいかがでしたか?
私は本当は3,000円のが欲しかったんですが、
私が行ったデパートは3,000円のがなかったんです>。<

ちなみにお店によっては中身をディスプレイしてあって
選べるところもあったみたいです。
来年はそういうところに行ってみたいです♪

ミノラ~さんへ
なるほどーそっちは意外と穴場かもしれませんね。
去年までは東京にいたので、そしたら行けたのですが
今は名古屋なので、次回のために穴場デパートを
探しておきます。

ほんと、福袋ってはずれもあるけど楽しいですね♪

スタッフへ連絡

店員さんに聞かれたんですね!
実は私もいくら位の物が入ってるか聞きましたら3万相当入
っているそうです。
中身は・・・
明日香 お茶呑茶碗(桐箱入)、刷毛目 角大皿、
花赤絵 取皿、つばき グラタンセットの4点でした。
まあまあの内容だと自分では思ってます(^^)

3千円と5千円の福袋にしようかと思ったのですが1万円のが
最後の1個だったので買ってしまいました(^^;)

中身が見えるって良いですね!でも楽しみは少し減ってしま
うかな?
来年もたち吉の福袋を買おうと思ってます♪
今まで購入した食器は花嫁道具としてしまってあるんですけ
どね・・・

スタッフへ連絡

  パウさんへ(横レスごめんなさい)

えみ4
2003/01/04(土) 18:22

さすが1万円はたくさん入ってますねー^^
グラタン皿って買うと結構高いから良かったですね♪
私も1万円のにもっと興味をしめせば良かった…
ちと残念です。

私は今まであまり食器に興味がなかったんですが、
去年自分の結婚式で引出物に食器を選んでから
すごい好きになりました。
パウさんはすでに準備されてるんですね。
もう花嫁道具はバッチリですね。

来年も頑張ってよいのをゲットしましょうね♪

スタッフへ連絡

  去年ですが..

ミノラ~
2003/01/03(金) 22:06

「アンケート」の福袋買いました。
ブーツまで付いていて、総額10万前後でした。
結構、ベーシックな服が入っていて良かったのですが
実際に着ているのは、数着だけカモ...

ちなみに、ヤフオクで同じ出品者が「エフデ」等のブランドの福袋
2つも3つも出品していて、ちょっとムカつきます。
だって、えみ4さん達が欲しくても買えなかったのを1部の人達が
もとから、転売目的で買い占めているようだったので...

店側も一人1個限定とかにするべきですよね!!

ちなみに、昨日東京駅大丸やお台場のヴィーナスフォートへ
行ったのですが、結構福袋が売れ残っているショップが多かったで
す。意外と穴場かも!?

スタッフへ連絡

  私は。。。

ちぇりー178
2003/01/05(日) 03:58

洋服ではなく、雑貨なんですが、アフタヌーンティのが欲しくて
去年手に入れられなかったので今年こそ!と思って並んでゲット
したのはよかったのですが、思ってたほどいいものではありません
でした。来年は買わないかなあ。。。5,000円と10,000円のがあ
り、5,000円の買ったのですが、なんだか売れ残ったものばかり?
??って思うような感じでした。10,000円の方はどうだったのか
なあ?10,000円の中身しりたかったなあ。
洋服のは昔コムサを買ったことがあったのですがその時いまいち
だったのでそれ以来手を出してないのですが、今ってサイズ別
とかになってるんでしょうかね?来年はサイズが合えばindivi、
好きなので買おうかな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR