オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. せっかくのお正月なのに・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

せっかくのお正月なのに・・・・

あぶらぜみ
2003/01/01(水) 20:00

お腹をこわしてしまい、一人でぽつんとヨーグルトを食べてます。
普段は嫌というほど頑固なお腹も、こんな時に限って・・・

原因はわからないのですが、気持ち的にはお腹が空いているので、
食べられないって本当につらい。
体調壊すんだったら実家に帰ればよかったな。

お正月早々寝こんじゃうなんてついてないです。

皆さんは楽しいお正月を過ごしてますか?

テーマ:
タグ:  お正月お腹ヨーグルト体調正月

スタッフへ連絡

 楽しいお正月・・・。

 読む

まーぶ
2003/01/01(水) 21:10

 一人です。

 読む

踊るスナフキン
2003/01/01(水) 22:02

 私も~!

 読む

aya-aya
2003/01/02(木) 15:23

 ついてない。

 読む

glace
2003/01/02(木) 17:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP