オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. <独り言>だんなが帰ってこないー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

<独り言>だんなが帰ってこないー


2002/12/30(月) 21:48

今朝、実家から帰ったら、だんなが家にいなかったんで、
どこへいったんだろう?と携帯に電話してみました。
でも出なかったんで、どこかへ遊びに行ったのだろうと
放っておいたのです。
ところが数時間経っても電話が無いので
携帯にメールしてみました。
それでも全然連絡が無く、その後何回電話しても
出ません。
1日中連絡をくれないなんていうことの無い人だったので
おかしいな?と思い、寝室を見てみたら、
彼、携帯忘れて出かけていったんです!
だんなは多分、携帯電話に頼りっきりでわたしの携帯番号も
自宅の電話番号も、覚えていないんだと思います。

いやー、携帯電話の普及って、便利だけど、一方で
携帯電話を忘れてしまっただけで、日常生活が
ストップしてしまう不便さもありますねー。

何時に帰ってくるかわからないだんなを待つのは
寂しいですー。

独り言、読んでくださってありがとうございました!

テーマ:
タグ:  便利日常時間自宅遊び電話

スタッフへ連絡

 わかりますぅ~!

 読む

鶴っ子よした
2002/12/30(月) 22:09

 ウチのあほ亭主も!

 読む

ぽりい
2002/12/30(月) 23:28

 わかるわかる!

 読む

きちりん
2002/12/30(月) 23:47

 みなさまありがとうございます!

 読む


2003/01/01(水) 00:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR