オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. えっ!違うの?!(恥ずかしい~)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

えっ!違うの?!(恥ずかしい~)

まじまじ
2002/12/26(木) 23:42

今日、すごい事実を知ってしまいました。
旦那さんとテレビを見ていたら、チャーリーシーンが出てき
ました。「あー、トムクルーズかと思った。さすが兄弟だよ
ね」と私。「何いうてんの?兄弟じゃあらへんで」と旦那。
ええええっ!!もう人生の半分以上そう思ってきた私はいっ
たいなんだったんでしょう。そして何がきっかけでそう思っ
たのか。
そう思っていた方、どなたかいませんか~。
そして、私がこう思っていたきっかけに思い当たる事があっ
たら教えてくださ~い。
不思議でなりませぬ。そして、恥ずかしいったらありゃしな
い。

テーマ:
タグ:  クルーズテレビ不思議人生

スタッフへ連絡

  兄弟なのは・・・

フルーツミックス
2002/12/27(金) 05:37

チャーリー・シーンと兄弟なのは、エミリオ・エステベスですよ
ん。
ちなみにお父さんはマーティン・シーンです。
こちらを参考にしてみてください。

http://www.fmstar.com/mr/mbest/parent.html

スタッフへ連絡

  おそらく・・

ぽの
2002/12/27(金) 09:30

むかし、チャーリー・シーンのお兄さんの
エミリオ・エステベスやロブ・ロウ、デミ・ムーアなんかが
若手人気俳優としてちやほやされて
ひとくくりにまとめて称されていた時期があったのです。
そして彼らが総出演していた青春映画があって
(タイトル忘れた)、そのなかでチョイ役でトム・クルーズ
が出てたんですよねー。
そのせいか、トム・クルーズが人気がでてから
そのひとくくりにいたことになってたりして。
・・その情報をどこかで見かけて、混乱したのではないでし
ょうか??

ちなみに「ミッション・インポッシブル」で
でだしであっという間に死んでしまう役の
エミリオ・エステベスを見て
「昔はトム・クルーズのほうがチョイ役だったのにな
あ・・」としみじみ思いました。

スタッフへ連絡

  「アウトサイダー」かな?

りびりび
2002/12/27(金) 10:51

そのメンバーだと、20年前の映画「アウトサイダー」かな。
ひっくるめて記憶しちゃうことって、確かにありますよね。
私もひところ、トム・クルーズとショーン・ペンをごっちゃにして
ました。原因は「タップス」あれ?「チップス」だったかな?ティ
モシー・ハットン主演で、彼らは“お友達の皆さん”役でした。

スタッフへ連絡

間違ってたらごめんなさい。でもぽのさんの挙げたキャストが勢ぞ
ろいするのは「セント・エルモス」かなぁ・・・と思って。昔の映
画って、ブレイクする前の俳優さんが思いがけずチョイ役で出てい
ることもあって面白いですよね!

私が最近ビックリしたのは「13日の金曜日」に学生役でケビン・ベ
ーコンが出ていたことかなぁ。お約束通りベットでいちゃいちゃし
ているところを、あっけなく殺されちゃいました。大ファンなだけ
に悲しかった~。

横レスですね。お邪魔しました。

スタッフへ連絡

  どっちも正解かな

いそっぴ
2002/12/27(金) 16:57

色々な俳優が書いてあったので混じってますね。
デミ・ムーアやロブ・ロウが出てたのが「セント・エルモス~」で
トム・クルーズやマット・デイロン、トーマス・ハウエルなどが出
てたのが「アウト~」のほうです。

スタッフへ連絡

ケビン・ベーコン、私も大好きです~。
「告発」がいちばん好き!あと「トレマーズ」(笑)。
超3流映画なんだけどすごいビビる名作(笑)。
そしてショーン・ペンも!
「デッドマン・ウォーキング」とかすごい好きですねえ。

私は昔、深夜テレビをみていたら
グーニーズやインディ・ジョーンズに出てた
キー・ホイ・クゥアンが無名映画に出てるのを発見したことが。
キーくん、いま何してるのかしら・・。

なんか昔の映画みたいかも・・
リバー・フェニックスとか・・。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

まじまじ
2002/12/28(土) 01:42

くっだらない投稿なのに、皆様、温かなレスをありがとうご
ざいました!!
でも、どーしてそう思ってしまったのでしょうねぇ。それが
不思議。
皆様、どうぞよいお年を!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR