オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさん今日、イブはどのようにおすごしですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

みなさん今日、イブはどのようにおすごしですか?

DDS
2002/12/24(火) 21:40

今、さみしくTV観ています。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  安心してください☆

ゆゆりんご
2002/12/24(火) 22:22

私も、何もすることが無く、夕方6時に寝てしまう・・とい
うクリスマスを何度過ごしたことでしょう。
花火大会シーズンも、家でベランダで一人で花火を見て
思わず涙が・・なんて時が何年も続きました。
彼氏がいても、友達優先でクリスマスを過ごしてもらえな
かった時もあるし・・。
でも今は、ごく普通のクリスマスを過ごしています。
 きっとDDSさんにも思い出に残る素敵な日がきますよ。
それは、恋人か、友達か、家族か・・分かりません。
寂しいなんて言わないで!!

スタッフへ連絡

  え?私もそう。

東京DAYS
2002/12/24(火) 22:26

TV見てます!一緒ですね!
うちの場合、ダンナの帰りが遅いので、
自分の食事は食べてしまって、
ぼーっとしてます。
さっきまでなんて、食事の支度して、
洗濯までしてました。
何が楽しくて家事してんのか・・・およよ、
でも、だから、この時間がいとおしい^^
クリスマスイヴだって、TVみて平和で
いられることに感謝しましょうよ。
自分の好きな番組を見れるんですよ!
TV好きの私としてはうれしぃ~!!
私みたいな仲間もいるってことで、
メリークリスマス!イヴ!

スタッフへ連絡

  こんなテレビを見てた我が家

こげタンタン
2002/12/24(火) 22:35

一応だんなは帰ってきてましたが・・・・・
小室さんの結婚式二次会に乱入した「軟式globe」の歌詞に
大爆笑していました。
笑いまくったクリスマスイブになってしまった・・・。
おなかが痛くなるほど笑いました。

スタッフへ連絡

  同じで~す♪

あづき2002
2002/12/25(水) 00:55

はじめまして!
うちも、主人は夜勤に備えて寝ていたので
一人で「軟式グローブ」を見て爆笑していました。
さいこーです!!

スタッフへ連絡

  私も同じ

みゅうりん
2002/12/24(火) 22:36

テレビを見ています。

一人暮らしだし・・・隣の部屋からは、クラッカーを鳴らす音が聞
こえてくるし・・・最近、胃腸が弱ってるので、今日はおにぎり等
の粗食で済ませてしまったし・・・寂しい。

来年こそは、大好きな人と過ごせるよう、がんばりまーす。

スタッフへ連絡

  同じ同じ!しかも軟式グローブ!

まーぶ
2002/12/24(火) 22:52

・・・見てました。良くぞやったよ「軟式グローブ」!  
                           
その前はNHKの「紅白名場面」を見てました。      
見たいと思ってた歌手が出たので、一人で渋くカンドーして
ました。(ダンナは寝ていた・・・。)        
ま、こんなクリスマスもあるさっ!(しかも夕飯は「焼肉」 
だし・・・。)

スタッフへ連絡

  韓国料理店にて...

ミノラ~
2002/12/25(水) 00:03

転勤する上司の送別会でした..
当然、幼子のいるパパ達は欠席でしたので単身赴任&子供が大きい
年配のオジさんと私、総勢4名で食べまくりでした...

私達は、一応予約していったのですが、韓国料理店でも
それなりに混んでいて、予約なしでお店に断られているカップルが
何組かいて、ちょっと嬉しかったりもしました。

スタッフへ連絡

  私も軟式グローブ!

mei_moi
2002/12/25(水) 10:02

みました~♪面白かった!!
そのあとガチンコもみちゃったよ~♪
一応お祝いムードっぽい食事にしたんだけど、
普通にバカ笑いしてました♪
こんなクリスマスもアリかな!?

スタッフへ連絡

  まったく一緒!

みちまこ
2002/12/25(水) 13:53

あはは!
私も mei_moi さんと全く同じパターンでした。
軟式グローブもその後のガチンコも面白かったですよね~。

軟式グローブの時間はまだダンナが帰宅しておらず、一人で
笑ってました。でも面白かったので寂しくなかったです。

イブの夕飯は、前日の唐揚げに中華風あんをかけて
リニューアルして食べました。要は残り物です!!

スタッフへ連絡

  ひとりTVで映画鑑賞。

りねっと。
2002/12/25(水) 00:01

しかも会社帰りに遠出して、
会社の人に美味しいよと教えられた
ケーキ屋さんに行き、
並んでまでひとり分のケーキを買って
帰ってきました(笑)
これから食べます。
こんなでもけっこう幸せ♪

スタッフへ連絡

  大掃除(予定)

あゆちゃ
2002/12/25(水) 12:50

掃除しなきゃ、汚いまま新年を迎えてしまう・・・
と思い、大掃除。
でも、終わりませんでした。

同業者の彼からは電話かかってきましたが、
”お正月休み、手伝ってほしい仕事があるんだけど”
という内容。グレてやる!という感じです。

来年こそは遠距離恋愛終了して、二人でクリスマス!
といったら、友達に誤解され、
”別れるんなら、早いほうがいいよ”
とか言われるし。

そんな感じのクリスマス・イブでした。

スタッフへ連絡

  寝てました・・・

akako
2002/12/25(水) 23:23

40度近い熱を出してダウン(T_T)
会社を休んで寝ていました・・。
夜、ケーキは食べたけど寂しいイブだったなぁ(苦笑
でも今日は薬が効いて平熱に戻りました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP