オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. インフルエンザ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

インフルエンザ

みぽりん1022
2002/12/20(金) 22:50

みなさんのまわりはインフルエンザ発症、どの程度ですか?
私のまわりは今日、子供のお友達が2人インフルエンザで幼稚園を
休園しました。お熱が39,4度でうわごとを言ったりしてるみた
いで他人事ではないですよね。心配ですよね~。いよいよ本格的な
流行の始まりかなとちょっとビビってます。予防接種をしたことが
なくて毎年かからずにすんでるので大丈夫かな~なんて思っていた
けど・・あーやっぱ注射打っておくんだったなあ・・

 私の周りはまだです・・・。

 読む

もーゆ
2002/12/21(土) 15:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP