オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いいアイデアないですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

いいアイデアないですか?

sayotti
2002/12/19(木) 13:14

こんにちは
今年のイブに予め預けていたプレゼントを
地元の新聞配達員の扮したサンタさんが
配りに来てくれるという企画に当選しました。

我が家は、お店の開いてる時間帯に
私が子供に内緒で行動するのが難しく
配達依頼品の購入に子供が同行したんですが
子供には「サンタクロースのおじさんは、
今年はとーっても忙しくて、時間がないから
代わりにお買い物に行ってって電話があったの」と
苦しい言い訳をしました。

子供は希望通りの物はGETできたけど
前もってプレゼントの内容を知ってしまって
夢を壊してしまった気がします。

当分は、まだ夢見てる年齢なので
今年は、仕方がないとして来年以降
何かいい案はありませんか?

よろしくお願いします

 一時預かりは抵抗ありますか?

 読む

おいもん
2002/12/19(木) 15:15

 結構難しいですね。

 読む

ほしのちゃん
2002/12/19(木) 16:13

 ネット通販

 読む

miki-neko
2002/12/19(木) 17:09

 年令にもよると思いますが

 読む

FAQ
2002/12/19(木) 22:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR