オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

銀座の母に占ってもらいました(yuko23さん見てますか!?)

りんご親分
2002/12/16(月) 22:19

以前yuko23さんに銀座の母の事でいろいろ教えていただいたりん
ご親分です。あの時はあっという間にオールドに流れてしまったの
でお返事できなかったのですが・・・
先日松坂屋の近くを通ったらたまたま誰も並んでいなかったので、
ラッキーとばかりに占ってもらっちゃいました。

結果はと言うと当たり半分ハズレ半分といったところでしょうか?
やはり決めつけられるような感じで「そうかなあ~。そんな事ない
けどな」と言うと「いや、そうなのよ」と断言されました(笑)。

でも占ってもらって一番よかったのは、なんとなく気持ちを引きず
っていた元彼の事。こっちが何も言わないうちからその彼のことを
持ち出されて「別れて大正解」と言われたので、ちょっとスッキリ
しました。
こういうのって都合のいい事は最大限に利用し(信じ)なくっちゃ
ね!
初めて占いをしましたが、楽しかったです!

テーマ:
タグ:  占い銀座

スタッフへ連絡

よかったですね!!

読む

yuko23
2002/12/17(火) 13:11

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング