オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 当たったけど、何だか悔しい!!(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

当たったけど、何だか悔しい!!(愚痴です)

クラシカ
2002/12/16(月) 06:17

 先日、懸賞の試写会のハガキが届きました。

 すごく見たかった映画だったので、見た瞬間は嬉しかったの
ですが・・・。

 朝、新聞を取って家を出たときにはハガキは無く、
仕事から帰ってきた時に家のポストを見たらハガキ
が入っていました。
 でも・・・・その試写会はその日の18:00~だったんです!

 仕事帰りにそのまま会場に行けば間に合う時間だけれど
家に着いて、そのハガキを見たのは20:00過ぎでした!

 今まで懸賞に当たったことも有るけど、少なくとも
2日前には着いてました。
 郵便局の手違いか、差出人の不備か(あ、OZさんの懸賞
では無いです)解らないですが、何だかすごく悔しいです・・。

 当日の昼間に届いたって、仕事してたら受け取れないよーー!

 わたしも!

 読む

ぽの
2002/12/16(月) 08:52

 私の場合…

 読む

keyhole
2002/12/16(月) 09:14

 まずは消印を確認!

 読む

くまぞうどん
2002/12/16(月) 21:14

 びっくり!

 読む

クラシカ
2002/12/17(火) 04:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP