オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キタムラに携帯ストラップはありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

キタムラに携帯ストラップはありますか?

ko-nbu
2002/12/13(金) 10:54

いつもお世話になってる母にクリスマスプレゼントを考えていま
す。
最近携帯を購入したそうなので、ストラップをプレゼントしようと
思ってます。
あまりブランドものを持っていないので、キタムラだったら母も
知っているしいいかなぁと思ったのですが、ストラップって取り扱
っているのでしょうか?
また母の年代(50代後半)ウケするブランドで(さり気なく)お
しゃれな感じのストラップとかあったら教えてください。
なかなか思うように外出ができないので、横浜駅周辺でありました
ら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

 ご参考までに

 読む

marsha
2002/12/13(金) 11:47

 置いてあった気がします。

 読む

みさっちゃん
2002/12/13(金) 12:50

 ありがとうございました。

 読む

ko-nbu
2002/12/14(土) 06:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP