オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コート切られた!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

コート切られた!

ohara
2002/12/13(金) 10:22

昨日帰宅し、ふと脱いだコートの後ろ身ごろを見たら、コートが切
れてるんです!真中の縫い目の横・お尻のしたあたり5センチくら
い、お尻の横くらいを3センチくらいと二箇所も。。。
ひっかけた覚えもなく、傷あと(?)は刃物のようなもので切った
ような感じなんです。しかもすっぱりと裏地まで。(ちなみにスカ
ート
はセーフでした)
まだ買ってから2年弱くらいなのにすごくショックです。しかもす
ごく気に入って買ったものなのに・・・。コートだから値段もばか
にならない。
これってやっぱり修復不可能なんでしょうか?こんなときはどうす
ればいいのか心あたりのある方、良いお知恵があるかた教えてくだ
さい!素材はアンゴラとウールです。もう悔しくて悔しくて。。。
皆様も気をつけてください。
読んでくださってありがとうございました。。

テーマ:
タグ:  アンゴラウールコート素材裏地

スタッフへ連絡

  私の友人も・・

aya-aya
2002/12/13(金) 10:27

学生の時に、スカート切られてました!怒
その犯人は、友人の(女子校でした)高校だけ狙っていたみ
たいで、多い日はクラスで何人も切られていたらしいです。
ひどいですよねー!!
ていうか、恐い・・・

ちょっと揺れたりずれたりしたら、
人まで傷ついちゃうのに。

oharaさんも気をつけてくださいっ!

スタッフへ連絡

  何が目的で????

momo123
2002/12/13(金) 11:30

恐いですね、そういうの。
でも体が傷つけられなかったのは、なによりです。

私は前に何かをかけられました。
その時は気付かなかったのですが、家に帰って見てみると
バッグとジャケットが変色してました。
なにかの薬品????
皮膚にかかっていたと思うと恐いです。

でも新しいバッグだったので、残念です。
ジャケットももう着れません(;_;)

スタッフへ連絡

  (横ですが)電車の中で?

たんきい
2002/12/13(金) 12:34

oharaさん、本当にお気の毒です。
切られたり、何かをかけられたりとは恐ろしいし、悔しいでしょ
うね~・・・。
うーん。やだやだ。

そういうのって、電車の中で行われるのでしょうか、それとも通
りすがりですか?
朝が多いの?夕方?それとも夜?

すみません、周囲に経験者がいないので、参考までに教えていた
だければ・・・。

うーん、でも、防御策ってなんだろう~??
こわい~。

スタッフへ連絡

  会社帰り

momo123
2002/12/13(金) 14:17

だったので、夕方~夜にかけてだと思います。
私の場合、本当に家に帰るまで気付かなかったので
場所は分かりません。
通りすがりだったのか?電車内だったのか????

スタッフへ連絡

  友人は

aya-aya
2002/12/13(金) 15:13

電車の中です。
ちなみに埼京線なのでラッシュが凄いですよね。。
あんな中、刃物を使うなんて!

ほんとに危ないですよね(怒

スタッフへ連絡

  その高校って

*minachan*
2002/12/13(金) 17:04

もしかしたら私が通ってた高校かも!
女子校だったんですけれどターゲットにされていて
いろんな人が制服のスカートを切られていました。
墨をかけられたりとか。

一番最悪だったのが、カバンに「う○こ」を入れられてた子。
全校放送で流れましたけどめちゃくちゃかわいそうだったし
かなり衝撃的でした。
マジ許せない!!!!

私は幸いチカンぐらいしか(これも最悪!)
被害には遭いませんでしたが
なんで切ったりするんだろ??
ちなみに全校放送では
「相手は刃物を持っていて大変危険なので変に抵抗しないこと」
でした。
じゃあどうすりゃいいんだよっっ!!

oharaさん大変お気の毒です。
犯人も探せないしホントむかつきますよね!!

スタッフへ連絡

  悪質!!

mei_moi
2002/12/13(金) 13:48

ホントそういうのって悪質ですよね!
私も何年か前にすっごいお気に入りのカーディガンに
ガムのような、ゴムのような、半透明の液体(?)を
つけられました。
触るのも嫌だし、繊維にベットリ、って感じだったので
速攻捨てちゃいました(涙)アンサンブルだったので
中に着ていたものも一緒に。
どこであんなものを付けられちゃったんだろう??
そして、あの液体は何だったんだろう。。?
思い当たるのは電車の中しかないから電車かなあ。。

スタッフへ連絡

  私は、アレでした…

くるるんちょ
2002/12/13(金) 17:31

コートにつけられた液体…。

男性の体液だと思われるもので
気づいた時はガビガビで。
最初はなんだろう?と思いました。

その後クリーニング屋さんに出してから
気づいたんです…もしかしてアレかもって(笑)
クリーニング屋さんにとても申し訳なかったです。。。

その後はキレーに落ちていたので咽喉元過ぎれば…
で今も着てしまっています。

スタッフへ連絡

  私は・・・2

まおたろう
2002/12/13(金) 19:29

半年くらい前の話ですが、朝、会社に着いてバッグを
開けたら使用済みコンドームが入ってました・・・
(もちろん、中に液体入りです)
携帯にはりついてて、更衣室で思わず絶叫してしまいました。

どこのどいつだぁー!!!って感じですよね。
そんなもん持参して満員電車に乗ったのかと思うと
めちゃくちゃ気持ち悪いです。

携帯はさすがに顔を近づけるものなので、もったいないけど
買い替えました。大出費です。

でも私の場合は怪我の恐れとかはなかったけど
oharaさんの場合は一歩間違えれば身体も切られてたかもって
思うと、ほんと怖いですね。

自分が気づかぬうちなので、犯人は全然わからないし
ほんと腹が立ちます。

でも、ほんと怪我がなくて、不幸中の幸いでしたね。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR