オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっと気のきいたプレゼント

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ちょっと気のきいたプレゼント

むぅ♪
2002/12/12(木) 01:03

ちょっとしたクリスマスパーティーで2000円前後の
プレゼントを用意することになりました。

ちょっと気のきいた、素敵な小物等ご存知の方が
居ましたら、教えて下さい。年齢層は比較的
高めの方が多く、男性用・女性用と2つ用意
しなければなりません。

日程が今週末なので、ゆっくり時間をかけてプレゼントを
選んでいる時間がありません。皆さんのお知恵をお貸し下さい。
銀座、新宿辺りで購入できるとベストなんですが・・・。

よろしくお願いします。

  新宿バーニーズ

nono1108
2002/12/12(木) 03:00

こんばんわ。
2000円前後というところに反応してしまいました。
引き出物を探しにバーニーズへ行った際、携帯もできるくつべらが
ありました。2000円です。手のひらくらいのシルバーの靴べらに同
じくらいの大きさの皮で取っ手が付いている感じです。皮にバーニ
ーズと刺繍してありました。
箱に入れるとちょうど財布くらいの大きさになるコンパクトさや、
会社関係の人だとちょっと持っててもお洒落かなと思い、購入しま
した。でも自分では絶対買わなさそうですよね。予算的にも用途的
にも自分じゃ買わないけど、ちょっとお洒落でちょっと実用的でち
ょっと高そう(に見える)ってのはいいかな?と思い、カキコミし
ました。
ラッピングもお洒落なんですよね♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

むぅ♪
2002/12/12(木) 20:48

成瀬なるさん、nono1108さん
素敵な情報をありがとうございました。
どちらも、「いーじゃない」って感じで、ばっちりでした。

早速本日、バーニーズに行って靴べらを買ってきました。
バーニーズはラッピングが素敵でいつも送り物等はここで
って決めていたのですが、今回は予算が予算だったので
あきらめていました。教えて頂いたおかげで
納得のいくものが購入できて良かったです。

中国茶は見つからなかったので、明日地元のダイエーで探して
みます。
ちなみに一緒に買いに行った友達は伊勢丹の地下で
LUSHの入浴剤の詰め合わせ、H2Oのスクラブクリームと
むくみが取れるフットクリーム、文具売り場で皮の印鑑ケース
(クリスマスまでは名前が入れられる)
を買いました。

どれも予算2000円で済みました。
本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

私は引き出物で通常のものにプラスでつけるものを探していて見つ
けたのですが、値段を聞いて、意外と安くってこれは贈り物にいい
なあって思いました。結局5000円くらいのものをつけたかったので
靴ベラ却下しちゃいましたけど。
ウエディング担当の人といっしょに値段を聞きに行ったんですけ
ど、彼女もそんなに安かったとはしらなかったらしくびっくりして
て、今度ウエディングコーナーでもぜひ紹介したいなといっていま
した。
いつも買い物されているとのこと、タイムリーで良かったです。

スタッフへ連絡

  ちょうど

成瀬なる
2002/12/12(木) 01:50

今週末にクリスマスパーティーがありまして・・
私はクリスマスソングのオルゴール
友人は中国茶がバスケットに入ってるセットだそうです
買ったのはダイエーですんで・・
新宿だとハンズとかにあるかも?
参考になりますかどうか・・・
それと別の集まりで、トルマリン入浴剤を貰ったんですが
温まったりしてよかったですよ!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR