オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「産婦人科へ行く時期」へレスくれた皆様へ♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「産婦人科へ行く時期」へレスくれた皆様へ♪

どんこどんこ
2002/12/11(水) 10:49

たくさんの皆さんに親切丁寧なレスいただいて、本当にありがとう
ございました!今日病院へ行ってきました。めでたく袋はありまし
たが、赤ちゃんの形はまだ見えなかったので2週間後にもう一度来
てくださいとのことでした。

そこでもう一つ質問なのですが・・・。
実は年末に海外へ旅行することが決まっていて、先生にも相談した
ところ、「できれば行かないにこしたことはないけど、なんとも言
えない」と言われました。私自身、この旅行が最後の海外旅行にな
るだろうと思いながら申しこんだものなので、できれば行きたいん
です。みなさん、何かアドバイスお願いします!

テーマ:
タグ:  年末旅行海外病院赤ちゃん

スタッフへ連絡

 おめでとう!

 読む

まめぞう
2002/12/11(水) 12:14

 ご自分の性格によるかも

 読む

デジタル・ムーバ
2002/12/11(水) 12:43

 自己責任です

 読む

miki-neko
2002/12/11(水) 14:29

 おめでとうございます。

 読む

ちるみひ
2002/12/11(水) 15:44

 覚悟を決めて・・・

 読む

春巻き
2002/12/11(水) 15:53

 キャンセルしました

 読む

ぬかづけ
2002/12/11(水) 16:45

 私は

 読む

ぽとん
2002/12/11(水) 19:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP