オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うかつだったとはいえ・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

うかつだったとはいえ・・・

ナイフフォーク
2002/12/10(火) 16:12

こんにちは。
先日自転車のタイヤの空気がすっかり抜けていたので
こりゃパンクだと勝手に思い込み、自転車やで見てもらいました。
そしたらパンクはしてなくて、ただ空気が抜けていただけでした。
空気を入れ直してもらって1000円でした。

今は金欠というわけじゃないけど、普段から無駄使いをしないように
節約を心掛けていたのに、よっぽど無駄遣いしちゃいました。

それと最近は空気をいれるだけでも100円なんですね。
私が子供の頃は商店街の自転車やは
メンテナンスは無料だったので少し驚きました。

みなさんの御近所の自転車やはどうですか?

テーマ:
タグ:  パン子供無料節約自転車

スタッフへ連絡

 うちの方は

 読む

すてっぷ
2002/12/10(火) 16:21

 それは痛い出費ですね。

 読む

アリィ
2002/12/10(火) 16:27

 そういう時は、、、

 読む

くみこ♪
2002/12/10(火) 18:04

 高いですね。

 読む

美朋
2002/12/10(火) 18:37

 パンク修理の作業はした?

 読む

よっしゃん
2002/12/10(火) 20:36

 作業代ですよね。

 読む

ナイフフォーク
2002/12/11(水) 10:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR