オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先日、ハリー・ポッターを… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

先日、ハリー・ポッターを…

ちゃるる
2002/12/09(月) 23:25

映画館に観にいきましたら、前の席のじいさんが計3回も途
中でトイレに立つのには参りました。
しかも、腰をかがめてささっと行くのではなく、もう堂々と
したもので、その度にスクリーンに陰が立ちはだかって困っ
た困った。
でも、そう思ってよくよく周りを見てみれば、上映中でも人
影が結構うろうろしてました。若者だけでなく中高年の方も
多かったので、やはり約3時間の長丁場はちょっと辛いのか
もと思ったりして。それでも省かれてるエピソードがいくつ
かあったし、原作のある映画って難しい所ありますね~。

ところで、私は映画は主役級の俳優以外にも物凄く沢山の人
の手で作られているという事を堪能したいので(?)、必ず
エンディングのキャスト・スタッフの更に一番最後の日本語
版字幕の担当者名まで見ていくのですが、このハリーは最後
の最後におまけがあるというのを事前に聞いていたので、
ちょっと楽しみにしてました。
そしたら、本当の一番最後に…原作にはないけど、うん、あ
りそう~と思いました。ああこの人って、やっぱりこうなの
ねって。ははは。

テーマ:
タグ:  俳優原作映画映画館時間辛い

スタッフへ連絡

 ええっ、おまけ?

 読む

16和音
2002/12/10(火) 17:56

 ネタばれ

 読む

まる子
2002/12/10(火) 22:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP