オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あさって結婚記念日です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

あさって結婚記念日です。

なおちゅん
2002/12/09(月) 18:53

みなさん こんにちは。

12月11日は結婚記念日なんですが、
過去の投稿を見させていただいて
私も写真を毎年とろう!と思っています。
全然思いつかなかったので
すごく参考になりました。

他にも、思い出に何かできることがあれば
参考までに教えてください☆

どこか食事に行こうと思ってますが
まだどこへ行くかも決めてないです。
関西でおススメなどあれば兼ねて教えていただければ
嬉しいです。

独身の時はクリスマスが一年の中で一番のイベント
でしたが
今は、私にとって結婚記念日が一番です。
結婚記念日に限らずみなさんの特別な日に
やってる事などあったら是非教えてくださいネ☆

 おめでとうございます

 読む

まじまじ
2002/12/09(月) 19:15

 おめでとうです

 読む

らぶのすけ
2002/12/09(月) 21:19

 私もです。

 読む

はな8787
2002/12/10(火) 01:46

 わたしは今日です。

 読む

jam18
2002/12/10(火) 19:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR