オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相手をギャフンといわせるには?(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

相手をギャフンといわせるには?(長文です)

えむちん
2002/11/28(木) 14:45

みっともないお話なのですが、お知恵を拝借したいと思い
相談させてください。

先日メールで知り合った人と某所で待ち合わせをしました。
時間になっても現れないので電話をしたところ、待ち合わせ
場所を間違っていた、ということで これから行く、とのこと。
「何色の服着てる?」と聞かれ、答え、待ったのですが、相手
は現れず、電話を何度か入れても(何度か電話でお話はしたこと
あった)留守電だったこと、相手らしき男性を見たのですがその
人は私の前を通り過ぎいなくなってしまったこともあり、
「立ってるのがツライので帰ります」と留守電に入れてその場を
去りました。その後電話もメールもありません。

きっと私の姿を確かめ、タイプじゃない、ということで逃げたの
だと思うのですが、どうしても許せない気持ちなんです。
というのは、相手は私が風邪をひいて具合が悪い中会いに行った
のを知りながら 寒空の中連絡を絶ったからです。
おかげで風邪は悪化し、寝込む始末。。。
そんな男にひっかかった自分が一番悪いのですが、このままでは
くやしいので 相手をギャフンといわせたいのです。

私が考えた復讐は 相手の本名でメールを送り(相手の会社名・
部署・名前はわかってます)、『はっきり断るならまだしも
連絡を絶ったために寒空の中でずっと待ってたため、風邪が
悪化したのでその治療費と休んだ分の給料を保証してもらいます。
つきましては弁護士の方からその件に関して追ってご連絡します』
というものです。
出すのはこれだけです。出したら終わりにします。
私のメールアドレスとそこから名前はばれてるものの
それ以上はばれてはいないのでこれ以上身元を明かすつもりも、
ましてやお金をふんだくるつもりもありません。ただ、
悪かったな、と反省してもらいたいだけです。

こんなことをして、もしばれたときには、私も罪に問われる
のでしょうか?
また、もし他にギャフンといわせるいい案があったら
教えていただきたいな、と思います。
(私はこんな怖い案しか浮かばないので)

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  お金ドレス時間電話風邪

スタッフへ連絡

 もったいない!

 読む

viyon
2002/11/28(木) 15:54

 方法はわからないのですが・・

 読む

mei_moi
2002/11/28(木) 15:54

 同じ事をする

 読む

うさうさぎ464
2002/11/28(木) 16:21

 どうして相手がひどい人なのかなぁ?

 読む

marikohime.
2002/11/28(木) 17:57

 気持ちはわかりますが

 読む

町むすめ
2002/11/28(木) 18:12

 ありがとうございます。引き続きお願いします。

 読む

えむちん
2002/11/28(木) 19:22

 どこに出すの?

 読む

プリンス
2002/11/29(金) 04:49

 ほっときましょうよ!

 読む

かりんタン
2002/11/29(金) 05:47

 一番の復讐は・・・

 読む

しらこ16
2002/11/29(金) 09:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR