オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 献立のレシピがのっているお薦めのサイトは? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

献立のレシピがのっているお薦めのサイトは?

クエリ
2002/11/25(月) 16:54

フルタイムで共働き妊婦のクエリです。
「グルメ」のほうに投稿するか迷ったのですが、
こちらの掲示板のほうが見ている人が多いかと思って
こちらに投稿させていただきます。

毎日の献立を考えるのに、主菜・副菜までのっている
レシピのサイトはありますか?
ご存知の方がいたらぜひ教えてください!

毎日毎日献立を考えるのって結構大変で・・・。
(手抜きも多いけど)
小学校の時みたいに1ヶ月の「献立表」とか
あったら便利だなぁ。

もし、「よしけい」や「太平ファミリーセット」みたいなの
を利用している方がいたらお話を伺えると
大変嬉しいです。(^^)

 私がいつも見ているサイト

 読む

ぐるんぱ123
2002/11/25(月) 17:05

 私の好きなHP

 読む

るりぃ
2002/11/25(月) 17:14

 私の好きなのは

 読む

CINNAPON
2002/11/25(月) 18:38

 ヨシケイ愛用してます

 読む

栗おこわ
2002/11/25(月) 18:49

 私のオススメはここです。

 読む

さくら銀行
2002/11/25(月) 18:50

 横なのですが…

 読む

ホットデビル
2002/11/25(月) 20:22

 私もヨシケイでした。

 読む

pochiko
2002/11/25(月) 22:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR