オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼への誕生日orクリスマスプレゼントは? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼への誕生日orクリスマスプレゼントは?

みみこ25
2002/11/24(日) 20:55

こんばんわ。
付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
お互い社会人です。

12月2日が彼の誕生日なんです。
欲しいものある?って聞いたら、なんでもいいよ、マフラーでも
いいかな、との答え。ということで、今日マフラーを買いに行って
きました。

値段は8000円ほど。ちょっと安いかな?と思ったのと、
かわいらしいタイピンがあったのとで、結局マフラーとタイピンを
買いました。12000円ぐらいになりました。

・・・でも思ったんですけど。
やっぱり社会人なのに、誕生日プレゼントが12000円って
安すぎますか?なんか気になってしまって。。。

ちなみにクリスマスも3週間後です。
みなさんは、彼氏のプレゼントにいくらぐらいのものをあげて
いますか?また、何をあげていますか?

本当にこのプレゼントでいいのか迷っています。
返品して、もっと高いもの買ったほうがいいのかなぁ・・・。
どう思われるか教えてください。

 私はこんな感じで。

 読む

プラタナス
2002/11/24(日) 21:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP