オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京から日帰りで行けるアウトレットについて教えて!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

東京から日帰りで行けるアウトレットについて教えて!

manyo
2002/11/21(木) 10:32

こんにちは。
クリスマスも近づいてきたので、プレゼントを見に行こうか?
と彼氏と話していたのですが、お金もないしアウトレットへ
ドライブがてら行ってみない?という話がでているのですが、
2年前に御殿場のアウトレットへ行ったことはあるものの
他のアウトレットはどんなものなのか?まったくわかりません。
アウトレットに詳しい方がいらっしゃったら、おすすめの
アウトレットなど教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

  小淵沢

phootan
2002/11/21(木) 10:43

東京からだと御殿場よりは遠くなるかもしれませんが
山梨県の小淵沢にあるアウトレット結構いいですよ。

御殿場よりも規模は小さいのですが、私のオススメは
アコースティックというブランドです。
趣味にもよりますが芸能人の衣装としても使われたり
していると聞いたことがあります。
良かったら行ってみてください!

スタッフへ連絡

  近場ならアウトレットモールリズム

aya-aya
2002/11/21(木) 11:40

埼玉のふじみ野という駅からすぐです。(東武東上線)
私は何回かしか言ったことは無いですが、
(しかも昔なので最近は分からないです・・ごめんなさい)
池袋から40分かかりませんし、気軽に行けるのではないで
しょうか?

http://www.rism.co.jp/index2.htm

スタッフへ連絡

  幕張も!

chiko15
2002/11/21(木) 11:53

どこから出発点か分かりませんが
千葉の幕張にもありますよぉ~。
規模はそれ程大きくありませんが・・・
お気に入りのお品が見つかるといいですね!

スタッフへ連絡

  御殿場が好きです

ぱんだばにー
2002/11/21(木) 12:07

manyoさん、こんにちは。

わたしが行ったことあるアウトレットは、
御殿場、軽井沢、小淵沢、幕張、町田、横浜ですが
一番好きなのは「御殿場プレミアムアウトレット」です。
自分が好きなブランドが入っているっていうのが
好きな理由かなぁ・・・
アウトレットは、品揃えはその時によって全然違いますので、
どこも比べようがないような。
(広さとかは関係あると思いますが)
というわけで、manyoさんがどんなブランドがお好きなのか?
によってもお勧めが変わってきますよ。
御殿場も2年前とはだいぶ変わってきていますので、
もう一度行くのもいいかもしれません。

ステキなクリスマスプレゼントが見つかるといいですね。
(って、わたしもそろそろ考えないと!)

スタッフへ連絡

  南大沢

たあち
2002/11/21(木) 12:12

私は南大沢にあるアウトレットが好きです。
なぜなら?お正月の福袋で結構いい思いしてるから。

東京近郊のアウトレットといえば、
ガーデンウォーク幕張、ラフェット多摩南大沢、
横浜ベイサイドマリーナ、町田ラズベリーモール
なんかがありますね。


スタッフへ連絡

  誤)ラズベリー →正)グランベリー

たあち
2002/11/21(木) 12:15

間違えました。

訂正だけじゃ何なので、横浜と幕張と南大沢はテナントが
にかよってます。経営母体が一緒だからかな?

スタッフへ連絡

  軽井沢プリンス

ATSU.96
2002/11/21(木) 18:42

のショッピングモール(アウトレットです)はどーですか?ホームペ
ージで紹介してるので検索してみて下さい。軽井沢プリンスで出て
きますよ!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR