オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 16日土曜日の話です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

16日土曜日の話です。

ちび畑
2002/11/20(水) 16:40

こんにちわ。都内在住のちび畑と申します。
気になるので知っている方がいらっしゃったら
教えて下さいませんか?

16日の土曜日、JR田町駅付近でダンナを待っていて、
ウロウロしてたんです。(午後1時から夕方にかけて)
何気にまわりを見るといろんな人がみんな同じ紙袋を
持っているんです。
若い女性も家族連れとかも。。。
紙袋は茶色のクラフトっぽいやつで文字とかは印刷されて
おらず、口は養生テープ(緑色の透けているテープ)で
2か所左右をとめられてるんです。
厚さはまちまちで薄い人も厚い人もいました。
つきとめようとしたんですがあらゆる方向からその袋を
持った人が歩いてきていて、ムリでした。。。

いったいあのみなさんはどこで何をお買いになったのか
とても気になります。
くだらないことで申し訳ないですが、
知ってる方がいればありがたいです。

テーマ:
タグ:  夕方女性田町都内

スタッフへ連絡

 それは・・・

 読む

ATSU.96
2002/11/20(水) 16:56

 不気味ですよね~

 読む

たんきい
2002/11/20(水) 17:19

 ホントに!

 読む

かりん7
2002/11/20(水) 21:23

 スッキリしました!

 読む

ちび畑
2002/11/21(木) 12:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR