オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クラブでナンパから恋に発展した人いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

クラブでナンパから恋に発展した人いますか?

yamaetsu
2002/11/20(水) 00:50

最近、たまにクラブに行くのですが、
ナンパって多いですよね。
いつもは、適当に流したりするのですが、
ある時会った彼に恋をしてしまったようです。

でも、ナンパでであっただけだし、彼の本性?もわからないし、
遊ばれたらイヤだし・・(かなり田舎者のよう)
ナンパで付合ってゴールインした人います?

それと、クラブに行くとナンパされると思うのですが、
皆さん、適当に流す派ですか?
それとも、携帯NOもしっかり教えて、後々、
デートなんてしたことありますか?

テーマ:
タグ:  デート田舎

スタッフへ連絡

 いとこは結婚しました

 読む

cheap
2002/11/20(水) 05:13

 友達は遊ばれた

 読む

彩々
2002/11/20(水) 08:24

 私は付き合って4年目です

 読む

miki11
2002/11/20(水) 11:12

 友達の話

 読む

noboo1014
2002/11/20(水) 12:33

 グループで付き合ってみたら?

 読む

しょうこぷー
2002/11/20(水) 15:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR