オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひどい医者!!!!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ひどい医者!!!!!

yoken
2002/11/19(火) 03:54

私の友達が喘息で夜発作が起きてしまって、ちょうど薬が切れてし
まっていたので、急いで救急指定病院に行ったのですが、そこでひ
どい医者に会ったそうなんです!
そこの病院は三軒茶屋病院なのですが、その医者は白髪まじりのご
ま塩頭のスポーツ刈りで、眼鏡をかけていて60歳くらいの人なんで
すけど、21:30に行ったのに何故か、しぶしぶ起きて来て「最近の
子はこんな事で夜間に来やがって」と言われ、いつも飲んでいる薬
の種類を聞かれて答えたら、「それはもう製造販売中止になってる
けど、それを飲んでるなら出しとくよ!」と軽く言われ、処方もち
ゃんとせずにその薬をしかも1日分しかくれなかったそうです。夜
に発作がきて苦しくてしょうがないから、行ったのにひどすぎると
思ったけど、その友達は何も言えず長々といやみを言われ我慢をし
て帰ったそうです!救急指定病院でなんてやるなって感じですよ
ね!もう2度と行かないと言っていました。長文を読んで頂いてあ
りがとうございました!みなさんどう思いますか?

 でもね

 読む

miki-neko
2002/11/19(火) 09:00

 私も1日分・・・。

 読む

菜生ちゃん
2002/11/19(火) 09:32

 辛口かもしれませんが

 読む

SIGMA0917
2002/11/19(火) 09:55

 大変でしたね。

 読む

akk11
2002/11/19(火) 10:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP