オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フリマの場所 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

フリマの場所

ロクミミ
2002/11/18(月) 04:23

洋服の整理をしていて、ちゃんとした物はオークションなどに出品
しているのですが、まだノーブランドの物とかもあふれていて、整
理に困っています。

そこで、フリマに出店したいと思うのですが、(これまでの経験
上)ほとんどが野外での開催ですよね?

寒いのが苦手な私は、今の時期野外に長時間いるのは地獄のよう
で…
わがままだとは思いますが、東京・(東京近郊の神奈川)で屋内で
行えるフリーマーケットの情報がありましたら、教えてください!

よろしくお願いします。

 品川インーターシティ

 読む

エッグバート
2002/11/18(月) 12:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP