オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引越しの挨拶 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

引越しの挨拶

chiko31
2002/11/11(月) 15:08

実は 再来週に新居へ引越し予定なので、
引越しの挨拶の品物を昨日東急ハンズで買ってきました。

しかし、品物を買ったものの これで良かったのだろうかと
悩んでしまい
皆様のご意見を伺いたいと思いまして書き込みをしました。

品物は、まな板の上に置けば肉や魚の臭いがまな板につかないし
テーブルの上に置けばまな板の変りになる下敷きみたいなまな板
(?)です(魚・肉・野菜用と3枚入っています)
ちょっと分かりづらいですね。上手く説明できなくてすいません。

値段は750円ですが、東急ハンズなので定価で売っていますが
もしかしたら、スーパーや他のお店だともっと安く売ってるような
気もします。
ヘタすりゃ 似たような物が100円均一にもありそうで恐いです
(^_^;)

昨日家に帰ってきてから気づいたのですが
「のし」を忘れてしまったのです。
自分で「のし」を買ってきて貼ろうとも思ったのですが
ハンズの緑色のビニール袋に入れてもらったので
その上に「のし」は変なような気がするのです。

こんな感じで自分では少し不安になるように物を買ってしまったの
です。
もちろん 選んだ時は喜ばれるだろうと思って買ったんですが…

もし皆様が上記のような物を貰ったら 使いますか?
それと「のし」がないと非常識に思われるでしょうか?
ご挨拶に750円では安いですか?

やはり1000円くらいの洗剤セットにすればよかったかな~
と今更ながらウジウジ悩んでしまってます(^_^;)

それでなくても、一軒家にしか住んだ事がないので
アパート暮らしはすごく不安なのに…

もし宜しかったら、皆様はどのようなものを選んだのか
教えて頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いしますm(__)m

 大丈夫ですよ。

 読む

akk11
2002/11/11(月) 15:56

 大丈夫!

 読む

美朋
2002/11/11(月) 18:23

 全然平気です。

 読む

カカオ豆
2002/11/12(火) 01:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP