オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 埼玉県狭山市

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

埼玉県狭山市

いのっち
2002/11/07(木) 10:31

最近?9月か10月に埼玉県狭山市のアウトレットがopen!
と電車の中吊りで見かけたのですが、どなたか情報をいただけませ
んか?行った方、どんな感じだったのかとか駅はどの駅なのか。
なにか知っている方、情報ください!お願いします。

テーマ:
タグ:  埼玉電車10月9月

スタッフへ連絡

  多分この事だと思います

まろ48
2002/11/07(木) 11:05

10月16日カルフール狭山店オープン!
http://www.carrefour.co.jp/index.html

私はまだ行ったことないんですが、近々行ってみたいです。
車だと、お店の周辺は渋滞してる場合がありますよ。
先々週ぐらい前までは、まだ大渋滞でした。
たまたまその付近を通ったら、
カルフール渋滞にはまってしまいました。
夕方近かったからかな~

スタッフへ連絡

  たぶん

くぅーち
2002/11/07(木) 11:17

16号沿いにできた[カルフール]とかゆうお店の事だと思うんです
が・・・。私はまだ行った事がないので詳しくはないのですが母の
情報だとたいした事ないようです。もっと詳しい内容は下記のUR
Lを参考にしてみてください。

http://www.carrefour.co.jp/what_s_new/sayama_new/Frame1_
sayama1.html

スタッフへ連絡

  カルフールですね。

ニャ-子
2002/11/07(木) 11:53

私もきっとカルフールのことだと思います。先週の木曜日に通りま
したが、平日はもう割と入りやすくなってきたみたいです。R16の
渋滞もなかったし。今日も広告が入ってきました。私も行ってみよ
う・・。

スタッフへ連絡

  スーパーマーケットですよ

こひつじ
2002/11/07(木) 13:05

カルフール南町田店にたまに行きます。
フランス資本なので、イメージからか高級スーパーと勘違い
されますが、普通のスーパーです。野菜など他のスーパーよ
り安く売っていたりしますよ。
他にもちょっとオシャレな品もあるし、書籍も電気製品も洋
服も食品もひとつのかごに入れて同じレジで精算できるスー
パーです。
ローストチキンやお惣菜や、焼きたてのパンがとってもおい
しいので、お近くなら是非行ってみてください。

スタッフへ連絡

  行って来ました!

魔法使いの弟子
2002/11/07(木) 13:21

3連休の最後の日にカルフール行って来ました♪
朝10:00頃に着いたのですが、16号も空いてて
駐車場にはラクラク入れましたよ。
ただ、1時間くらいしたらどんどん人が増えて、
フードコートなどはものすごい混んでいました。
私達はダラダラ買い物して12時頃に出たのですが、
その時はすでにカルフール渋滞が入り口から
何百メートルも先まで続いていましたよ。
出口も迂回路のほうへ出されて、再び16号に出るまで
15分くらいかかってしまいました。
休みの日にゆっくり買い物をしたいなら、開店直後に入って
混む前に出てくることをおすすめします。

ちなみに、カルフールのおすすめはお惣菜コーナーです。
ローストチキンが目の前でぐるぐると焼かれているのが
見れて、しかも丸ごと一羽で¥690と安いので
飛ぶように売れていました。
あと、パエリアも大鍋で作っていますね。
ワインとフランスパン(バゲット)、輸入チーズの
アラカルトがセットになって¥980なんてのもありました。
他にも輸入食材などがかなり充実しているので
そういうのが好きな人は見るだけでも楽しいと思いますよ。



スタッフへ連絡

  私も行きました!!

うさこちゃん☆
2002/11/07(木) 19:26

 狭山市駅から送迎バスが15分おきに出てるみたいですよ。車な
ら16号の消防署の横まで行くとすぐ分かると思います。平日の夜
は人も少なくて、おすすめです。
 エスカレーターが無くて、動く歩道で上れるようになっていてベ
ビーカーのままでも安心して乗れるみたいですよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR