オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラッピングをしてくれるお店ってありませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ラッピングをしてくれるお店ってありませんか?

にまり。
2002/11/05(火) 09:42

 おはようございます。
親戚へプレゼントを贈りたくって、大判の本を買いました。
でもラッピングをしてもらえなかったので困っています。
実は、ものすごく不器用なので、自分で包んだりすると
大変なことになってしまいます・・・。
せっかくならば素敵なラッピングをしてあげたいので、
どなたかお店をご存知の方、教えて頂けませんか?
わがままで申し訳ないのですが、出来れば渋谷・表参道近辺が
希望です。または都内でしたら頑張って行きます!
どうぞ宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  プレゼント渋谷表参道都内

スタッフへ連絡

 包むファクトリーはどうかなー

 読む

こげタンタン
2002/11/05(火) 10:30

 「包むファクトリー」とか?

 読む

まーぶ
2002/11/05(火) 10:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP