オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 未承諾広告メールって >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

未承諾広告メールって

maririn-s
2002/11/01(金) 08:58

最近「未承諾広告」というメールが来るんですけど。
「必要としない人はアドレスのみをここに返信しろ云々」
書いてあるんですけど、返信すれば止めてくれるのかしら?

内容が全く必要ない、というより来て欲しくない部類なもんで
(会員制ロリータクラブ、とかその方面)
止めて欲しいんだけど‥
送られてくるってことは既にアドレスは知られちゃってるって
ことだからサッサと返信すべき?

まったく何でこんなんが来るのやら‥ため息‥
同じようなメールに返信して止めてもらった方いますかぁ??

テーマ:
タグ:  ドレス

スタッフへ連絡

 返信しない

 読む

memphis
2002/11/01(金) 09:04

 ありがとうございました。

 読む

maririn-s
2002/11/01(金) 17:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP