オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 通勤ルートどちらが楽ですか?川崎or尻手-三軒茶屋 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

通勤ルートどちらが楽ですか?川崎or尻手-三軒茶屋

ミニきよ
2002/10/29(火) 17:43

タイトルの通りなのですが、新しい通勤ルートを
どちらにしようか迷っています。

出発の駅は南武線の尻手又は川崎駅からなのですが、
1.南武線-武蔵溝ノ口乗換-田園都市線
2.東海道線-品川乗換-山手線-渋谷乗換-田園都市線
・・・と2ルートで悩んでいます。

以前どなたかがここで、南武線の小杉だか溝口の朝の
ラッシュはすごいと言う話をしていらしたので、乗り換えが
多くても渋谷回りの方がいいのかな?と考えているのですが
実際通勤に使われている方はどんな感じですか?

私自身は以前は東海道線で川崎-東京まで通勤していたので
東海道線の朝ラッシュのすごい苦しみは知っているのですが
南武線の苦しみがそれ以下なら南武線ルートでもいいかなと。
でもその先の田園都市線は上りになってしまうので、
やっぱりすごく混むのでしょうか?田園都市線は下りを
使った方が良いとか上りでも変わらないとか、その様な情報
もいただけると非常に嬉しいです。

ちなみに三軒茶屋には朝9時半過ぎくらいに着くように
通勤する予定です。
掲示板が非常に重くてレスつけるのも面倒に思ってしまう
でしょうが、どなたかご意見を聞かせて下さ~い。
面接場所は違う所なのですが、明日その会社の面接があるので
一応通勤ルートを明日の朝までに決めておきたいのです。

 南武線支持!

 読む

*Amy*
2002/10/29(火) 18:32

 南武線支持!2

 読む

Madoca
2002/10/30(水) 00:50

 南武線にしようかな

 読む

ミニきよ
2002/10/30(水) 08:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR